プレイの幅を広げる | デリヘル嬢に性欲を解消してもらいませんか?
menu

プレイの幅を広げる

バスタブに座り込んでいる女性

何度デリヘル嬢と遊んでも楽しんでもらえると思いますが、その内容自体はそこまで大きく変えることはできません。
つまり回数を重ねていくと、徐々に飽きてしまうという人も出てくると思います。
そもそも遊べる内容としては前戯と同じような感じですから、いくら楽しいプレイになるといってもマンネリは避けられないでしょう。

でも安心してください。
マンネリを感じた人には、オプションを使ったプレイをおすすめしたいと思います。
というのも、町田のどんなデリヘルでもオプションが試せるようになっているのです。
オプションについてはひとつのお店にいろんな種類が用意されていますので、好きなものを使えばいいと思います。
ひとつだけ追加する形でもいいですし、複数のオプションを追加して遊んでみるというのもありです。
もちろんオプションの数は多ければ多いほど色々なプレイを堪能することができるので、色々なオプションを試してみるといいでしょう。

ではどんなオプションがあるのか?ちょこっと教えておきたいと思います。
例えばおもちゃについてはオプションの中でも定番中の定番だといえます。
おもちゃがあればデリヘル嬢をしっかり攻めることができるので、もし初心者の人で攻めてみたいという人はおもちゃを活用してみてください。

また激しい遊び方を望んでいる人には、3Pというオプションもすごくいいと思います。
デリヘル嬢とは普通なら2人きりで遊ぶことになりますが、これでもうひとりデリヘル嬢を呼んで遊ぶことができるようになります。
つまりAVでよくやっているような乱交っぽい遊び方を、オプションひとつで実現することができるわけです。