常識ある行動を取ろう | デリヘル嬢に性欲を解消してもらいませんか?
menu

常識ある行動を取ろう

ハイヒールをはいている女性

お客さんだったらなんでもやっていい、そんなことはけしてありません。
よくお客さんはお店にとって神様だといわれていたことがありましたが、今ではそんな常識は通用しなくなりました。
つまり、お店にとって迷惑行為だといえるようなことは当然やってはいけないわけです。
たまにデリヘルを利用する人の中には変に威張っている人もいますが、もし迷惑をかけてしまうような遊び方をしてしまうと間違いなく不快感を与えることになるでしょう。
それはデリヘル嬢のプレイの質を大幅に下げる原因にもなってしまいますし、場合によってはお店からさまざまな注意を受けたりペナルティを課せられるといったことも出てくるかもしれません。
つまり、お客さんであるあなたもいろんなルールやマナーを守りながら遊ばなければいけないわけです。
ではどのようなことを守る必要があるのか?

例えば、デリヘル嬢に対してどのような接し方をするのか?ということに気をつけなければいけません。
もちろん乱暴な接し方は迷惑行為につながりますので、常に優しく接することを意識しましょう。
そうすればデリヘル嬢に不快感を与えるようなことにはならないと思います。

またデリヘル嬢を困らせないようにするには、勝手に撮影をしないようにすることも重要です。
たまに人によってはスマホでプレイ中に撮影をしだしてしまう場合があります。
しかし許可なく勝手に撮影することは、もちろん盗撮という犯罪行為になるでしょう。
だからバレてしまった場合は、警察沙汰になってしまうことを理解しておいてください。

そしてもうひとつ、デリヘル嬢に余計なことを喋ったりしないようにしましょう。
例えば個人情報を聞き出すようなことはどう考えてもモラルのない行為だといえます。